れいんぽけ

主にペリラグを使います 最高は2131

雨パを使う上で最も注意すること。

れいんぽけです。

 突然ですが、雨を使う際1番大事にしてほしいことがあります。それは、

雨要因は左、雨エースは右に配置すること。

「配置なんてどうでもよくない?」「人の勝手だろ」そう思われるかもしれない。確かにその通りだが、やっぱり僕は左にペリッパー(ニョロトノ)、右にラグラージ(その他エース)のいる配置が1番美しいと思う。何より雨要因とラグラージを反対にした検索で引っかかりづらい!!

 

ペリラグとラグペリの場合… 

f:id:sskaa14:20180621073700p:imagef:id:sskaa14:20180621073721p:image

謎のアンテナが出てくる…  

 

 

トノラグとラグトノの場合…

f:id:sskaa14:20180621073906p:imagef:id:sskaa14:20180621073921p:image 

一応出てくるんかい

 

 

 それに配置というものはとても大事で人の構築を使うとき決まった配置があるのならば基本その配置と同じにするか、あまり変化を与えない方がいい。僕は配置があまり綺麗じゃないと選出がコンセプトとは違う形になってしまうと考えているし、気持ち的にも綺麗な配置である方が戦いやすいかなとは思う。もちろんこれらのことに関しては僕一人の勝手な意見なので今の配置が綺麗だと思うのであればそれを貫いてほしい。できれば雨はペリラグ/トノラグにしてほしいなー…なんて。